Yukari_beautyのブログ

ゆかりの気になったニュースや情報などをピックアップしてお届けします。

2007-01-01から1年間の記事一覧

∞(むげん)プチプチ

∞(むげん)プチプチ結構前から色々な雑誌やテレビで話題になっていた∞(むげん)プチプチ をようやく手に入れました。エアパッキン大手で「プチプチ」の商標を持つ川上産業が協力ということで肝心の感触にも期待。プチ音はサンプリング音で出るそうで、100…

本格おりがみ

前川 淳さんの本格折り紙はすごいです!副題に「入門から上級まで」とあるように、 折り紙好きのひとはもちろん、折り紙になんとなく興味を持っているひとにもお勧めです。どうしてこんな作品が折れるんだろう?折り紙に対する愛情が随所に発見できる43作…

お風呂でミカン

お風呂でミカン食べたミカンの皮を取っておき、一週間ほど乾燥させて木綿の袋に入れて浴槽へいれましょう。何だか太陽の温もりが自然の恵みが伝わって来た感じです♪ちょっとレトロだけれどエコな生活楽しいですよね!精油成分やクエン酸も含まれているのでお…

理学整体ってすごいんですね。

理学整体今日、TVを見ていて気になったのが「理学整体」という整体でした。TVに出ていた筧さんが受けた治療で痛みも無く、瞬時に結果がでたようです。ネット上で色々調べてみましたが、あまり情報が少ないので本を買って読んでみたらとても理にかなった素晴…

ライフセラ ジェルマスク ハイモイスト

ライフセラ ジェルマスク ハイモイストジェル状のシートマスクで、潤いと成分を浸透させながら古い角質やいらない 皮脂を吸着してくれる優れものです♪ももの香りがほのかにしてリラックス効 果があり、使用後の肌はしっとりサラサラになりますよ!・・・

カロリーメイトにポテト味登場!

カロリーメイトにポテト味忙しくて朝食を食べられないとき、外出先でどうしてもお腹がすいてしまった 時などの強い味方、カロリーメイト。チョコレート味やチーズ味などでお馴染み ですが、今回新たにポテト味が新登場!早速試食してみましたが、他種類より …

ブートキャンプダイエット=^-^=

ブートキャンプダイエット日頃あまり運動をしていない人(私もです)にとっては、かなりハードなプログラムです。 付属のビリーズバンドも、最初はほとんど使用できませんでした。 でも、DVDの中で様々な年齢や体型の人が頑張っているのを励みに、根性で続け…

ドイツのホワイトニングについて

この季節になると、日本ではホワイトニング美容液が目白押しだと思いますが、 ドイツの化粧品カウンター、薬局ではなかなかホワイトニングという表示をされたものを 見かけません。(資生堂の基礎化粧品はありました。)日本人程美白に拘りがないのかもしれ…

派遣のデメリットとは?

ハケンの品格 ドラマ「ハケンの品格」などで、派遣に対するイメージが 広がった事だと思います。やっぱり仕事するなら派遣よね〜、などと思っているあなた。 派遣はメリットばかりでなく、デメリットもあることを覚えておきましょう。以下は、派遣社員に聞い…

和倉温泉

和倉温泉みなさん、能登半島地震の後、旅行を自粛していませんか? 私も、少し気にしつつ、予定をしていた、和倉温泉 美湾荘へお泊りしてきました。 たまたま、夜と朝に震度1程度の地震がありましたが、その時間は2次会でクラブと、お風呂に入っていた時間…

堀江被告が再保釈

堀江被告が再保釈堀江さん 実刑でした!!保釈保証金は昨年4月の3億円を上回る5億円!!!宮内さんの証言を信じた形になったのかな〜 - ライブドア事件で、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)罪で実刑とした前社長堀江貴文被告(34)につい…

セザンヌが設けている恋コスメコーナー

セザンヌ最近気になるセザンヌが設けている恋コスメコーナー。セザンヌと言えばSweetsSweetsというブランドで複数の恋コスメを有してるわけですが、今年の春辺りから、わざわざ恋コスメのスペースを設けていらっしゃって・・・大きいハートの看板で視線を独り占…

堀江さんの判決

堀江さんの判決いよいよ明日堀江さんの判決が出ますが、裁判所の存在価値が試されるときですね。私は今でも堀江さんが無罪だって信じてますよ。 日興の上場維持が決定で無罪って確信しました。これで無罪では無かったら・・日本は厳しいでしょまー堀江さんの…

佐藤江梨子さんの健康の秘訣はミソスープ

佐藤江梨子さんの健康の秘訣はミソスープ過密なスケジュールの中で健康面で気を使っていたこととして佐藤は「ミソスープを毎日飲んでいます。ガン予防にもなりますから」とアピール。加藤は「食事だと米ですね。あとは勝手に運動しています」と明かした。

中西哲生さん結婚報告

サッカー解説者でTVに出演している中西哲生さん(37)と女優の原史奈さん(25)が婚約したそうです。おめでとうございます!!二人は2002年にテレビ番組で共演して知り合い、06年から交際を始めたという。2人は「これからの人生を夫婦として一緒に過ごせるこ…

お菓子作り

何かにとり憑かれたようにオーブンふる回転させてます。気がついたらボールにバターとしかして、砂糖いれてこねてる。そしてタルトをつくりました♪久しぶりにタルト生地も作りサクサクのデキ前に満足★自己満足が一番ですよね!

ミッキーのパンが可愛い

ディズニーリゾートのホテルミラコスタ内の「オチェーアノ」でランチ途中、ディズニーシーの水上ショーをレストランのテラスから見て、優雅な午後でしたお料理は普通に美味しかったので、特に印象には残らず・・・でも可愛かったので、少しだけをミッキーの…

岩盤浴ダイエット 

私は週に2回から3回の岩盤浴を心がけています。 基本的に自分に合っていると感じるためですが、私にとっては日常から解放される時間が持てることが何より癒しになっています。 産後、おなか周りがなかなかもどらず、ダイエットの効果を期待して始めたわけで…

神楽坂 ル・コキアージュ

ル・コキアージュ会社で4月生まれのバースデー祝いのため、特大ケーキが用意されました確か30cmサイズ?24人分になります。フルーツたっぷりで、食べ応えのあるケーキで、ビスキュイは崩れにくいように、と配慮されているのか(違ったり・・)固めの作りで…

宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド

何気に... (°Д°)えっ宇多田ヒカル離婚??突然飛び込んできたニュースにびっくりしました。今日は飯島愛さんの引退で朝からびっくりしたばかりなのに・・・・やっぱり二人は世界を舞台に仕事をしている関係で夫婦としての時間はなかなかもてないですもんね。…

リンパマッサージとダイエット =^-^=

7月初旬までに痩せたいと思っています!! リンパマッサージでダイエットができるのか? 答え リンパマッサージを行うことでダイエット効果に期待がもてます。! 何故か? 身体の中で毒が一番溜まりやすい場所は一体どこでしょうか? 答えは脂肪細胞! 脂肪が…

春に向かってネイルも衣替えです

ネイルアート昨日は、家に帰ってからネイルに没頭してました。。昨日はなんとなく自分でもデザインしてやってみよぅ!!と思ってやっていたら、すごく楽しくなっちゃってどんどんコっていきました◎^∇^◎ でも初めてネイルアートを自分でしたのですが、新たな…

SISLEY表参道店

SISLEY表参道店「SISLEY表参道店」が2月23日(金)、ニューコンセプトショップとしてリニューアル!よりスタイリッシュに、そしてコンセプチュアルに誕生する、イタリアン・ブランド「SISLEY(シスレー)表参道店」。楽譜と音符のイメージを連想させる均質的な縦…

第79回アカデミー賞決定!!

第79回アカデミー賞の助演女優賞は『ドリームガールズ』のジェニファー・ハドソンがとりました!!ジェニファー・ハドソンの歌声にビックリして、最後まで圧倒されながら鑑賞しました。 ... 若い頃のアレサ・フランクリンをちょこっと彷彿させるジェニファー…

Googleのサーバー別ページランク

ホームページ持っている方はgoogleのページランクって結構気になりますよね。ページランク更新の際、GoogleダンスにWebサイト管理人は皆踊らされます。まさに悲喜こもごも。ページランクはGoogleのサーバ事に数値が違うんです。ページランクが上がったと思い…

かわいい コブタちゃん

おっ!! ちょっとビックリしました^^;先日、都内を車で走っていて、交差点で信号待ちをしてたら、目の前の横断歩道で散歩しているミニブタ(?)を見かけました。 おもわず、車からパチリ。

芸能人タイプ判断

寝すぎて眠れず、ネットをフラフラしていてみつけたのが芸能人タイプ判断 ♪何の根拠もないものの、何故かこういう心理テスト・診断系をやってしまいます…・。そういえば男性でこういうの大好き!って方は私の周りではあまり見かけません。整合性に欠けるから…

食の安全性とは?

スーパーなどで手に取った商品の原材料に、明らかに要らないものが含まれてます。 利益を求めるため、見栄えを良くするため、味を混乱させるために、様々な添加物が使われています。こんなものを毎日取っていたら、病気になっても仕方ないのでは?と思います…

節約生活

先日、深夜テレビで見て知ったオッパイちら見ゲーム。ちょっとエッチでくだらないのですが、やってみると結構ハマります(笑)。 **************************今日は、節約生活を通して、価値あるものにお金をかけていく方法を書き…

ガトーショコラ&チーズケーキ

一昨日、夫の母の誕生日でした。私も夫も仕事だったので電話で「おめでとう」を伝えただけでした。今日は二人とも休みなので夫の実家に行こうと思います。 と、いうわけで早朝からケーキ作りしています。今年のマイブーム、ガトーショコラを作ろうと思ったの…