Yukari_beautyのブログ

ゆかりの気になったニュースや情報などをピックアップしてお届けします。

Natasha Denona(ナターシャ・デノーナ) のアイシャドウはとても綺麗!

何気にインスタを見ていたら、綺麗な外国の女優さんがアイメイクを決めてる動画にくぎ付けになって、あまりに綺麗な色合いが多いアイシャドウなので調べてみたら、「NATASHA DONONA」聞いたことないな~ ナターシャ・デノーナっていうんだ~

 

 

 

https://www.instagram.com/natashadenona/?hl=ja

 

 

いつも行くショップで聞いてもまったくおいてないので、ネットで調べてみました!

Natasha Denona(ナターシャ・デノーナ) 

美容起業家でありプロのメイクアップアーティストであるナターシャ・デノナがブランドを立ち上げました。ナターシャは美容業界の発展のため、最高品質の成分を使用したトレンドをリードする製品コレクションを作りました。

 

【Natasha Denona(ナターシャデノナ)】 メイクアップ アーティストのナターシャはクロアチア出身で、ハイエンドのランウェイやファンション誌のカバーを飾るなど、大人気のアーティストです。

 

natashadenona.com

 

ナターシャ・デノーナさんのYou Tube

www.youtube.com

 

なんか凄そう!でも本当に色合いが綺麗!なんとか購入する方法がないか調べてみると、イギリスから送ってくれるサービスを発見!

Lookfantastic

日本語も準備されているので、結構簡単に買うことができました!クーポンも色々あるので、うまく使うと33%位サービスしてくれます。私の欲しかった Natasha Denona Retro Pallete は、25%OFFで買えました!

 

下記から入るとクーポンが表示されるので、購入時に適用すると割引で買えますよ!

 

www.lookfantastic.jp

 

ついに届いた!

追跡付きだと送料2,000円位かかったけど、1週間くらいで着いたので、とても満足です。

 

Natasha Denona Retro Pallete

Natasha Denona Retro Pallete

Denona

 

やっぱり綺麗~~ 使うの勿体ないな~