Yukari_beautyのブログ

ゆかりの気になったニュースや情報などをピックアップしてお届けします。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ソンバーユパック&ソンバーユ石鹸

山本彩乃ちゃんも使っている「ソンバーユパック」をやってみたぉ♪ソンバーユを付けたまま、オフロに入って10〜15分とってももっちりツヤツヤになるんです!びっくりしました!更に今日は、もっとお肌のケアに欠かせない、石鹸をご紹介いたします。それはソン…

iPadのモデルを比較

http://www.apple.com/jp/ipad/compare/性能が2倍とか、1.4倍とか数字で言われても正直良くわからないわけです。 重要なのはゲームの起動速度、重いツールの処理がどれだけ早くなるのか。そこで、実際に比べてiPad Airのパワフルさを動画で比べてみました! …

「非常事態用救急メガネ」 adlens Emergency(アドレンズ エマージェンシー)

「非常事態用救急メガネ」 adlens Emergency(アドレンズ エマージェンシー)何らかの理由でメガネを壊してしまった時、自分で度数が調節できるメガネだという。緩やかに厚さの異なる2枚のレンズをスライドさせて、自分の眼にあったところに合わせるという、…

Wixの使い方|ホームページの作り方と活用方法を紹介

Wixの使い方Wix(ウィックス)とは、WEBの素人でも、最新技術を駆使したWEBサイトが作れる、世界で注目されているウェブサイトビルダーです。利用者は世界中に約2,800万人おり、毎日3万人の新規ユーザー登録があるそうです。日本では、無料ウェブサイトビル…

ナフトのコリネット ツボ押しアルミマッサージツール

ナフトのコリネット3月5日放送の毎日放送ちちんぷいぷいで紹介されて話題になりました。 聞きなれないコリネットという言葉、ご存知ならあなたのアンテナは相当高いといえます。 コリネットは"小さな丘"という意味とか。 写真を見てください。ちょっと大きめ…

ウェアラブルカメラ(アクションカム、スポーツカムとは?

ウェアラブルカメラとは? ウェアラブルカメラ比較身につけることにより、ハンズフリーの状態で迫力ある映像を撮影できるカメラでスポーツカムとも呼ばれます。ウェアラブルカメラ のユニークなところは、普通のビデオカメラのように手に持って撮影しないと…

顔のしみが消える 大反響クリームNHKで紹介

顔のしみが消える 大反響クリームNHKで紹介NHKで放送されたあさイチ!「しみ」が解消される最新美容効果特集が大反響!http://www.nhk.or.jp/asaichi/2012/06/25/01.html「あさイチ!」は主婦だけが見れる時間帯なので夜10時ならば働く女性にも!!!! 30〜…