Yukari_beautyのブログ

ゆかりの気になったニュースや情報などをピックアップしてお届けします。

iPadのモデルを比較

http://www.apple.com/jp/ipad/compare/

性能が2倍とか、1.4倍とか数字で言われても正直良くわからないわけです。
重要なのはゲームの起動速度、重いツールの処理がどれだけ早くなるのか。

そこで、実際に比べてiPad Airのパワフルさを動画で比べてみました!



結果、iPad Airが最大サイズの写真を読み込みに1.5秒、iPad 4が読み込みに1.9秒。

やはりiPad Airが20%以上早いという結果に。
さらに、iPad Airは拡大縮小がよりなめらかになっており、

思ったよりパワーアップしているような…?

正直、iPhone 5sと同じチップを積んでいるから広い画面に対して性能不足かと思っていました。
が、思った以上にiPad Airはパワフル。

あー、買うべきか悩みますね…。


iPad miniが30,000円!!