Yukari_beautyのブログ

ゆかりの気になったニュースや情報などをピックアップしてお届けします。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

堀江被告が再保釈

堀江被告が再保釈堀江さん 実刑でした!!保釈保証金は昨年4月の3億円を上回る5億円!!!宮内さんの証言を信じた形になったのかな〜 - ライブドア事件で、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)罪で実刑とした前社長堀江貴文被告(34)につい…

セザンヌが設けている恋コスメコーナー

セザンヌ最近気になるセザンヌが設けている恋コスメコーナー。セザンヌと言えばSweetsSweetsというブランドで複数の恋コスメを有してるわけですが、今年の春辺りから、わざわざ恋コスメのスペースを設けていらっしゃって・・・大きいハートの看板で視線を独り占…

堀江さんの判決

堀江さんの判決いよいよ明日堀江さんの判決が出ますが、裁判所の存在価値が試されるときですね。私は今でも堀江さんが無罪だって信じてますよ。 日興の上場維持が決定で無罪って確信しました。これで無罪では無かったら・・日本は厳しいでしょまー堀江さんの…

佐藤江梨子さんの健康の秘訣はミソスープ

佐藤江梨子さんの健康の秘訣はミソスープ過密なスケジュールの中で健康面で気を使っていたこととして佐藤は「ミソスープを毎日飲んでいます。ガン予防にもなりますから」とアピール。加藤は「食事だと米ですね。あとは勝手に運動しています」と明かした。

中西哲生さん結婚報告

サッカー解説者でTVに出演している中西哲生さん(37)と女優の原史奈さん(25)が婚約したそうです。おめでとうございます!!二人は2002年にテレビ番組で共演して知り合い、06年から交際を始めたという。2人は「これからの人生を夫婦として一緒に過ごせるこ…

お菓子作り

何かにとり憑かれたようにオーブンふる回転させてます。気がついたらボールにバターとしかして、砂糖いれてこねてる。そしてタルトをつくりました♪久しぶりにタルト生地も作りサクサクのデキ前に満足★自己満足が一番ですよね!

ミッキーのパンが可愛い

ディズニーリゾートのホテルミラコスタ内の「オチェーアノ」でランチ途中、ディズニーシーの水上ショーをレストランのテラスから見て、優雅な午後でしたお料理は普通に美味しかったので、特に印象には残らず・・・でも可愛かったので、少しだけをミッキーの…

岩盤浴ダイエット 

私は週に2回から3回の岩盤浴を心がけています。 基本的に自分に合っていると感じるためですが、私にとっては日常から解放される時間が持てることが何より癒しになっています。 産後、おなか周りがなかなかもどらず、ダイエットの効果を期待して始めたわけで…

神楽坂 ル・コキアージュ

ル・コキアージュ会社で4月生まれのバースデー祝いのため、特大ケーキが用意されました確か30cmサイズ?24人分になります。フルーツたっぷりで、食べ応えのあるケーキで、ビスキュイは崩れにくいように、と配慮されているのか(違ったり・・)固めの作りで…

宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド

何気に... (°Д°)えっ宇多田ヒカル離婚??突然飛び込んできたニュースにびっくりしました。今日は飯島愛さんの引退で朝からびっくりしたばかりなのに・・・・やっぱり二人は世界を舞台に仕事をしている関係で夫婦としての時間はなかなかもてないですもんね。…