Yukari_beautyのブログ

ゆかりの気になったニュースや情報などをピックアップしてお届けします。

セザンヌが設けている恋コスメコーナー

セザンヌ
セザンヌ

最近気になるセザンヌが設けている恋コスメコーナー。

セザンヌと言えばSweetsSweetsというブランドで複数の恋コスメを有してるわけですが、

今年の春辺りから、わざわざ恋コスメのスペースを設けていらっしゃって・・・

大きいハートの看板で視線を独り占め!恋コスメとか書かれていると、この年齢になると手に取りにくいですじゃ・・・


「店頭での印象でもって化粧品を選ぶ女性が、全体の約9割」

とかどっかで聞いたことあるんで、メーカーさんの気持ち、わからなくもないんですけどね。。