Yukari_beautyのブログ

ゆかりの気になったニュースや情報などをピックアップしてお届けします。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ドラマ『ファースト・クラス』沢尻エリカの本気が伝わってくる!

ドラマ『ファースト・クラス』沢尻が主演するのはドラマ「ファースト・クラス」。ファッション誌の編集部を舞台に、格付けし合う女性たちの闘いを描く。ファッション業界で働くことを夢見ながら、ボタンや生地を売る下町の衣料材料店で地味に働いていた主人…

レジストリ内の構成情報が不完全であるか、または壊れているためこのハードウェア デバイスを開始できません。

レジストリ内の構成情報が不完全であるか、または壊れているためこのハードウェア デバイスを開始できません。Windows 7 のノートパソコンのDVDドライブが認識されなくなってしまいました。「コンピューター」右クリック 「プロパティ」を開いて、デバイスマ…

ゴスペル風「般若心経」つのだ☆ひろ

ゴスペル風「般若心経」つのだ☆ひろつのだひろが、ベートーベンの「第九」のメロディーで、ゴスペル風に般若心経を歌い上げる。ネ申アレンジです!聴いてよし、書いてよし、見てよし、読んでよし、歌ってよしの「般若心経」だけにこれは素晴らしいです! 京…