Yukari_beautyのブログ

ゆかりの気になったニュースや情報などをピックアップしてお届けします。

2023-01-01から1年間の記事一覧

Natasha Denona(ナターシャ・デノーナ) のアイシャドウはとても綺麗!

Natasha Denona 美容起業家でありプロのメイクアップアーティストであるナターシャ・デノナがブランドを立ち上げました。ナターシャは美容業界の発展のため、最高品質の成分を使用したトレンドをリードする製品コレクションを作りました。 【Natasha Denona…

【解決】3.0TBのHDDが746GBしか認識されない場合は、インテル®ラピッド・ストレージ・テクノロジー(RST)をアップグレード

ググったところインテル®ラピッド・ストレージ・テクノロジー(RST)をアップグレードすると良いとのことなので、早速Intelサイトに飛びましたが、最新バージョンになっており、使用しているPCでは、オンラインアップデートのみとなっており、アップグレード…

手作業(窯焚き)のWinding Road メープルシロップの美味しさに感動!

Winding Roadのメープルシロップ。なんと!!!同じメープルシロップとは思えない!!!味の深みと香りが全然違う!!!こんなに芳醇な香りと味だとは思いませんでした!!薪での窯焚きと機械での窯焚きでは、こんなに違うのかとびっくりです。やっぱり機械…