Yukari_beautyのブログ

ゆかりの気になったニュースや情報などをピックアップしてお届けします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【備忘録】旧バージョンのMAC OSをダウンロードする方法

古いMACを使用して、BootCampなどでWindowsを導入していると、いつの間にかMAC OSのバージョンがかなり古くなり、アップデートができない状態になることがあります。私の使ってたMacBookPro 15inchi 2011 late がそんな感じで、MAC OS X LION 10.7 からアッ…

【フリーエネルギー】井出 治(osamu ide)二コラ・テスラ(Nikola Tesla)

フリーエネルギーとは、使っても減る事のない無限で無料のエネルギーのことです。しかし、このエネルギーが世に出たら都合の悪い方たちがいるのです。石油や原発などの利権に群がる人々です。信じられない事ですが、フリーエネルギーの開発者たちは抹殺され…

【酪酸菌がすべてを解決】強ミヤリサンは最強のシンバイオティクス(プロバイオティクスとプレバイオティクス)

私も定期便で使用している酪酸菌が含まれている「強ミヤリサン」をご紹介いたします。ダイエット効果、アレルギー軽減効果、便秘解消、腸内環境向上、口内炎改善、蕁麻疹改善など良いことづくめです。今まで使用していた酵素サプリメントやビフィズス菌飲料…

リスティング広告で商標権侵害!?商標利用の注意点と法律・広告ポリシー情報

リスティング広告では、「競合他社の社名」や「競合のサービス名」「競合の商品名」を使って、広告出稿されているケースがよく見られます。広告分に商標を使用しているケースと、検索キーワードに使用している場合では、法的には違う対応となります。

女優・内山理名さん×皮膚科医・山崎まいこ先生が対談した、Well-Beingな毎日を過ごすための“ビタミンC”セミナーをレポート

内山理名さんと山崎まいこ先生がウェビナーで語った、“ビタミンC”にまつわる知っているようで知らない話や有効な摂り方、サプリメントの活用方法などをチェックして。どこでも実践できる内山さん直伝の呼吸法も必見!