Yukari_beautyのブログ

ゆかりの気になったニュースや情報などをピックアップしてお届けします。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リンパマッサージとダイエット =^-^=

7月初旬までに痩せたいと思っています!! リンパマッサージでダイエットができるのか? 答え リンパマッサージを行うことでダイエット効果に期待がもてます。! 何故か? 身体の中で毒が一番溜まりやすい場所は一体どこでしょうか? 答えは脂肪細胞! 脂肪が…

春に向かってネイルも衣替えです

ネイルアート昨日は、家に帰ってからネイルに没頭してました。。昨日はなんとなく自分でもデザインしてやってみよぅ!!と思ってやっていたら、すごく楽しくなっちゃってどんどんコっていきました◎^∇^◎ でも初めてネイルアートを自分でしたのですが、新たな…

SISLEY表参道店

SISLEY表参道店「SISLEY表参道店」が2月23日(金)、ニューコンセプトショップとしてリニューアル!よりスタイリッシュに、そしてコンセプチュアルに誕生する、イタリアン・ブランド「SISLEY(シスレー)表参道店」。楽譜と音符のイメージを連想させる均質的な縦…

第79回アカデミー賞決定!!

第79回アカデミー賞の助演女優賞は『ドリームガールズ』のジェニファー・ハドソンがとりました!!ジェニファー・ハドソンの歌声にビックリして、最後まで圧倒されながら鑑賞しました。 ... 若い頃のアレサ・フランクリンをちょこっと彷彿させるジェニファー…

Googleのサーバー別ページランク

ホームページ持っている方はgoogleのページランクって結構気になりますよね。ページランク更新の際、GoogleダンスにWebサイト管理人は皆踊らされます。まさに悲喜こもごも。ページランクはGoogleのサーバ事に数値が違うんです。ページランクが上がったと思い…

かわいい コブタちゃん

おっ!! ちょっとビックリしました^^;先日、都内を車で走っていて、交差点で信号待ちをしてたら、目の前の横断歩道で散歩しているミニブタ(?)を見かけました。 おもわず、車からパチリ。

芸能人タイプ判断

寝すぎて眠れず、ネットをフラフラしていてみつけたのが芸能人タイプ判断 ♪何の根拠もないものの、何故かこういう心理テスト・診断系をやってしまいます…・。そういえば男性でこういうの大好き!って方は私の周りではあまり見かけません。整合性に欠けるから…

食の安全性とは?

スーパーなどで手に取った商品の原材料に、明らかに要らないものが含まれてます。 利益を求めるため、見栄えを良くするため、味を混乱させるために、様々な添加物が使われています。こんなものを毎日取っていたら、病気になっても仕方ないのでは?と思います…

節約生活

先日、深夜テレビで見て知ったオッパイちら見ゲーム。ちょっとエッチでくだらないのですが、やってみると結構ハマります(笑)。 **************************今日は、節約生活を通して、価値あるものにお金をかけていく方法を書き…

ガトーショコラ&チーズケーキ

一昨日、夫の母の誕生日でした。私も夫も仕事だったので電話で「おめでとう」を伝えただけでした。今日は二人とも休みなので夫の実家に行こうと思います。 と、いうわけで早朝からケーキ作りしています。今年のマイブーム、ガトーショコラを作ろうと思ったの…