Yukari_beautyのブログ

ゆかりの気になったニュースや情報などをピックアップしてお届けします。

春に向かってネイルも衣替えです

ネイルアート
ネイルアート

昨日は、家に帰ってからネイルに没頭してました。。

昨日はなんとなく自分でもデザインしてやってみよぅ!!と思ってやっていたら、すごく楽しくなっちゃってどんどんコっていきました◎^∇^◎


でも初めてネイルアートを自分でしたのですが、新たな趣味見つけた気分です♪♪

ネイルアートと言っても実は、シール貼ってるだけなので自分で筆をとってるわけではなぃので簡単なんですけどね☆(笑)

このお華の次はどんなのにしょうかなっていっつも考えちゃいます☆