Yukari_beautyのブログ

ゆかりの気になったニュースや情報などをピックアップしてお届けします。

ガトーショコラ&チーズケーキ

一昨日、夫の母の誕生日でした。

私も夫も仕事だったので電話で「おめでとう」を伝えただけでした。

今日は二人とも休みなので夫の実家に行こうと思います。
と、いうわけで早朝からケーキ作りしています。

今年のマイブーム、ガトーショコラを作ろうと思ったのだけど夫の母はチーズケーキが好きだったなぁと思い出し、

でも毎年チーズケーキもなぁ…

結局、両方作っちゃいました。

あとは会社のお友達が明日誕生日なので彼女の分のチーズケーキもこれから焼く予定。

家中、あま〜い匂いがしています。

来週の日曜はまたもチビ達がお菓子作りにやって来ます。

スノーボールなんか簡単で美味しいからいいかな?なんて考えています。