Yukari_beautyのブログ

ゆかりの気になったニュースや情報などをピックアップしてお届けします。

∞(むげん)プチプチ

∞(むげん)プチプチ
∞(むげん)プチプチ

結構前から色々な雑誌やテレビで話題になっていた

∞(むげん)プチプチ をようやく手に入れました。

エアパッキン大手で「プチプチ」の商標を持つ

川上産業が協力ということで肝心の感触にも期待。

プチ音はサンプリング音で出るそうで、

100回に1回の割合で「おなら」「セクシーボイス」など変な音がでるといいます。



↑まあ無限にプチプチできるわけで。。。



プチプチってなに?

いわゆる緩衝材です、あの宅配されるものとかで、

壊れやすいものを守ってくれるやつですね。

感触としてはなかなかよくできてます。

でもスイッチとの接触とかあって、時々音がでない。

意外とすぐ飽きるのですが、しばらくするとまたすぐにやってしまいます(笑)



私も一回やり始めたら、とりあえず100回押そうって思ってしまいます。。



このプチが携帯に付いていても面白いかも(笑)。

プチプチSHOPなんて専門店もあるのですね!