Yukari_beautyのブログ

ゆかりの気になったニュースや情報などをピックアップしてお届けします。

噂の音楽アプリ nana

nana

ところでみなさん、「nana」という音楽アプリをご存知ですか?

私の友達がいつも「すごく楽しいよ!」と言っているのを聞いて、初めて知りました。

見せてもらうと、彼女が歌っている音源が保存されて、皆様からコメントが寄せられていたり、伴奏がユーザーの演奏で、ライブ感があって楽しかったり、なにやら楽しげな雰囲気が。。。

ユーザーにより録音・投稿された演奏や音声をミックスし、アプリ上でバンドや合唱、音遊びをできることが特徴がそうです。

日本人だけでなく世界中の人が登録しているみたいですね。

伴奏は検索からみつ得ることができるので歌ってみたい伴奏をアップしてくれた人に挨拶して、録音するとのこです。

私もやってみたくなっちゃった!

https://nana-music.com/