Yukari_beautyのブログ

ゆかりの気になったニュースや情報などをピックアップしてお届けします。

勝手にまもる君 Officeをバックアップ

いつもお仕事でWORD、EXCELを使っていると突然落ちることが時折あって、「あぁ〜保存しておけばよかった(´・ω・`)」と思うことがあったのですが、こんな優れもののソフトがあったんです!!

勝手にまもる君
勝手にまもる君

何気にYou Tubeを見ていたら「勝手にまもる君」って出てきて、「何をまもるのかな?」と思って見ていたら・・・



なんと、私の環境にピッタリ!!じゃないですかぁ!!

っていうことでお安いのでポッチって使ってみました!!

色んな設定ができるみたいなのでとても便利です。しかもOfficeのメニューの中に入っているのでインストールした後は、Officeを立ち上げただけで、しっかり守ってくれてます。

ホントだ^^ 勝ってに守ってるww

私の場合は5分おきに設定してます。これで安心\(^o^)/

https://ging.co.jp/product/useful/mamoru.html

GINGさんのサイトには色んなアイディアソフトがたくさんあって色々使ってみたくなりました。