Yukari_beautyのブログ

ゆかりの気になったニュースや情報などをピックアップしてお届けします。

国立市のエステサロン「ヘルシースリムライフセラピー国立」こだわりたっぷりのエステティックサロン!

東京都国立市のエステサロン「ヘルシースリムライフセラピー国立」

東京都国立市エステサロン「ヘルシースリムライフセラピー国立」

 

友人からのお勧めで、東京都国立市エステサロン「ヘルシースリムライフセラピー国立」さんに予約をしてお邪魔いたしました。

プライベートエステティックなので、国立駅から少し歩きましたが、閑静な住宅地の道路沿いだったのでわかりやすかったです。

 

 

 

店内はオーナーさんのこだわりの調度品が並んでいて、とても綺麗にレイアウトされてました。

 

lifetherapy.salon

 

個人サロンなので、他のお客様と出逢うこともなく、感染対策なども完璧でとても好感触です!先生はとても綺麗な方で、年齢を聞いてびっくり!!しました!!

 

しかも年下の旦那様のようで、若さを維持しているのもうなずけました。

 

lifetherapy.salon

 

最近きになっているフェイシャルとボディを相談したところ、目からうろこ!!のアドバイスと対処法を伺うことができ、プロフェッショナルだな~と実感しました。

 

フェイシャルメニュー

フェイシャルメニュー

ヘッドエステ

ヘッドエス

 

様々な人生を歩んでらっしゃるようで、女性としての生き方なども伺うことができ、国立市で評判なのが理解できるサロンさまでした。

 

2ヶ月に1度のペースで通うことになりそうなので、都心からのいいお散歩コースとしてとてもお勧めのエステサロンなので、備忘録として記載いたしました。

 

lifetherapy.salon



ヘルシースリムライフセラピー国立紹介動画



 

ヘルシースリムライフセラピー国立への行き方

行き先
JR中央本線国立駅」南口を出られたら右へ進み「サイゼリア」のある方へ横断歩道を渡り道なりにお進みください。
行き先
②「ローソン」のある角を右へ曲がります。「国立市公民館」などを通り過ぎ、しばらくまっすぐお進みください。
行き先
③「国立中央診療所」のすぐ先にある、Y字の分かれを斜め右に曲がり「都道145号線」をまっすぐお進みください。
行き先
④「西一丁目」交差点を通り過ぎて少しすると、右手にサロンがございます。ピンク色の看板が目印でした!